FYI、ジャストご報告

右肩上がりのメンタルにする、という心情のもとに、日々を共有します。

なぜ暴飲暴食してしまうのだろうか。

 

8月最終日、夜中に暴飲暴食した泣

自分に言い訳するとしたら、すごく健全な暴飲暴食でした。(暴飲はしてませんので、暴食です。)

お休みの中、メンタルに一抹の不安なく、なんなら日中は気持ちの良い運動をして、これ以上ない健康食をとりました。

なぜ、こんなにも攻めの暴食をしたのかわかりませんが、本当はわかってます。

お休みで昼寝したこと、夜に1年ぶりに麻雀したこと、それでなんかアドレナリンでたこと、で、なんかいっちゃえ!という気分になったこと。

 

飲みに行ったわけでなく、ただ夜更かししただけで、食べたというのは健全に危ないことだなとおもいました。

 

ナイシトールでチャラにできないかな。

なかったことにしたい。

食ったものはどこにいくのだろうか。体以外のどこかにいってほしい。